アジサイの咲く丘は
くもりのち雨と予想していた天気を
大きく外れて晴れでした!

なんという…!


これもみなさまのパワーですね◎


ということでちょっとした
ウラガワとあとがき的な…笑



まずはセットリストを!

どーん!


01 World Entrance
02 H.P.B.D.
03 流れ星

04 0:00
05 ララブランコ
06 boyfriend?

07 両思い切符
08 Sunny Day Sunday /
   センチメンタル・バス (Cover)

09 トクベツ

10 Candy Kiss
11 くるり
12 スーパーカー

13 炭酸ペットボトル

14 線香花火
15 Hands up!
16 笑って

17 Wonderful World
   ~こんな僕にも彼女が出来ました~
18 Twilight

19 SetsuNatsu


en.1 オーケイ



今まで出したCDの曲

次回リリース決定曲

の全曲をお届け致しました(`・ω・´)




image


今回のバンドメンバーは全員女性!

左から、
ヴァイオリンのまいまい、あまけいさん、
パーカッションの的場さん、
チェロのきらりん先生に、
ヴィオラのウェンツさん♡


ステージを演奏でも存在でも
素敵に華やかにしてくださいました。。

ああ、良い香り(*´ェ`*)←




おなじみ両思い切符
センチメンタル・バスさんのカバー、
Sunny Day Sundayは…

image


ギター弾き語りでお届けしました!!


うおああああああ

4月のKANDAFUL CAFEで
突然言い渡されたギター弾き語り…

言わなかったけど手汗がすごかったよ←


どんなだったかは…
来てくれた方のお楽しみということで!笑



image


そして今回の新グッズ!

ハリーさんビッグトートバッグと
黒ハリーさんランチトートバッグ!

この日たくさんの方が
お持ち帰りしてくれたみたい…♡



そしてお友達もたくさん来てくれました!


image


演劇祭チーム+足りない写真チーム!

実はこの日のちょっと前に
演劇祭の打ち上げがあったんだけど
神田は行けなかったのです。。

だからみなさんに会えて嬉しかった♡

写真にはいないメンバーもいたり、
バックホーム脚本演出の園田英樹さん、
カナリア演出の田中優樹さんも
来てくださって大集合でした!


映画監督のTORICOさんと
女優の真下玲奈さんも
遊びに来てくださいました(´∀`)!
(お写真はまた後日。。)





image



ピアノに座ってまっすぐ向くとね、
ステージしか見えないの。

なんかとっても不思議で
怖いなあ、と思うときもあれば
無心になってるときもあって、
すごく幸せだーってなったときもあった。


それは決まって誰かと目があったとき。

バンドメンバーだったり、
客席のみなさまだったり。



これからもそんな瞬間を
大事にしていきたいです(●´ω`●)



image



次のKANDAFUL WORLDは
いつ開園?開演?できるかな?

お楽しみに(b´ω`d)





各CDショップサイトにて
3rd single『SetsuNatsu』の情報が
続々公開されております!

えへへ…

夏も一緒に楽しみましょうね♡



ではねん!


さらばヽ( ´3`)ノ♡






\ information /


☞ 神田莉緒香 3rd single
「SetsuNatsu」
3曲入り ¥1,300-(tax in)

2014年8月6日(水)リリース決定!!

01.SetsuNatsu
02.スーパーカー
03.Sunny Day Sunday
(センチメンタル・バスのカヴァー)

『2014夏』≒『SetsuNatsu』
今年の夏は『セツナツ』で決まり!




☞ 神田莉緒香 1st full album
「Wonderful world」
11曲入り ¥2,500-(tax in)

ユニバーサルミュージックより
全国のCDショップ、音楽配信サイトで発売中!






☞ 神田莉緒香オフィシャルSNSファンクラブ
「KANDAFUL WORLD」 会員登録無料!




☞ OFFICIAL HP
Kanda Rioka Official Web Site

☞ ONLINE SHOP  
KANDAFUL MALL

☞ USTREAM(不定期配信)
…次回放送 未定
 KANDAFUL TV



.