KANDAFUL TV」放送決定!

6月9日(月)21:00~
ライブのお話、嬉しいお知らせもあるので
お見逃しなく!!



△ △ △



image


どんな話なんですか?って聞いたとき、
ソフトボール部の話だよ、としか
聞かされていなかったのだけど…

宇宙人とソフトボールの試合で
地球の命運をかけて戦うって
どういうことー!!!笑

観てくれた方はそりゃもう
びっくりしたと思うんですよ!

だってまず、神田もんぺだったもんね!w


でもなんかそのはちゃめちゃさの裏に
ちらっと見える切ない感じが
神田はとっても大好きです(●´ω`●)




さー写真いっぱいだぞー!


image

image

image

image

image

image


個性豊かなメンバーは
劇中でも楽屋でもずーっと賑やか!

開場中に流れていた神田の曲に反応して
気づくと口ずさんでくれていたり
気づくと踊りだしていたり…笑

メイク、おやつ、歯磨き、おやつと
忙しい楽屋でした(=°ω°=)←




image



image

あきらくんからサムライへ…
みなさま気づいたかなー?笑

そして写ってるメンバーが
同じという奇跡!大島さん…!w




image

声優さんに挟まれて…
左が白石稔さん、
右が長谷川唯ちゃん男の子バージョン!

白石さん演じるダークサンダー狂牙の
決めポーズにみんながはまっていました。。

神田だったり他の子が見落としてる部分を
ぱぱっとアドバイスしてくださったり
たくさんお勉強させて頂きました。。!


やらせはせん!やらせはせんぞおー!




image


あきら in あやかとして
劇中ずーっと一緒にいた齋藤明里ちゃん!

1時間45分の間で明里ちゃんを通して
成長していくあきらくんを見ていく毎日は
なんだか幸せだったなあ、と思う!

お姉ちゃんの気持ち、みたいな!
いや、お姉ちゃんらしいことは
何一つできてなかったけどね!
むしろ逆だった気もするけどね!←




image


そんな神田のリアルお姉ちゃん!
長谷川唯ちゃーーーん!

女の子になりたい男の子役だった
唯ちゃんの輝きっぷりったらもう…!

行きも帰りも、いろんなことを
相談して話を聞いてもらって
多分もうこれずっと一緒にいるんだ
ってくらい仲良しです(´∀`)




image


15歳の訳あり幽霊、北澤さくら。
格好からわかるように
その時代に亡くなった女の子。

ある使命のためにあの手この手を使ったら
とんでもない方向に進んでいったけど
最終的にみんなハッピーになれて…

でも意外にそれもこれも全部、
彼女の計算のうちだったら
おもしろいなーと今更ながら思います!


さくらとして感じたいろんな気持ちは
これからの神田にとって
大切な宝物になりました!

「さくら連れて歩きたい!」
って言ってもらえたのは嬉しかったなあ笑




さて、長くなりましたが…

とにかく暖かい座組で
神田は本当に大好きです!


テーマであった「思い残し」のために
登場人物全員が必死になって、
やりたい放題して、笑って泣いて…

バックホームに出演できて
本当に良かったなあ。


いかがでしたか?
感想お待ちしております♡




カナリア、バックホームで感じた
たくさんの気持ちとパワーを
神田の次の活動へ
しっかり持っていけるように!

がんばるぞー!!



…あ、ustreamもよろしくね♡



ではねん!


さらばヽ( ´3`)ノ♡






\ information /


☞ N E X T L I V E

▽ 6月6日(金)弾き語り !SOLD OUT!
『KANDAFUL CAFE 拡大計画 #02 名古屋』
名古屋パラダイスカフェ


▽6月20日(金)
『KANDAFUL WORLD vol.4
~アジサイの咲く丘で~』
大和田伝承ホール(渋谷)

START 18:30
Ticket ¥3,500(学割 ¥3,000)

e+予約ページはこちら!




☞ 神田莉緒香 1st full album
「Wonderful world」
全11曲入り ¥2,500-(tax in)

ユニバーサルミュージックより
全国のCDショップ、音楽配信サイトで発売中!







☞ 神田莉緒香オフィシャルSNSファンクラブ
「KANDAFUL WORLD」 会員登録無料!




☞ OFFICIAL HP(改装オープン!覗いてみてね!)
Kanda Rioka Official Web Site

☞ ONLINE SHOP  
KANDAFUL MALL

☞ USTREAM(不定期配信)
…次回放送 6月9日(月)21:00~
 KANDAFUL TV



.