今日も元気にレコーディング!


{6F8D145B-A00B-471B-88B8-B57490DED85B:01}


春リリースのアルバムのために
毎日レコーディング中です◎



1曲歌い終わって音のバランスとか
まだあまり調整していない、
ほぼ歌いたてほやほやの音源を
ラフミックスと呼ぶのだけど。


あれ、呼ぶとは違うかなあ?


でもみんなだいたい、

ラフミックス送ります!

って感じだからそれで良いと思う←




んで、今日は
そのラフミックスをもらったので
聴きながら帰ってるんだけど。。


改めて、

この曲を作れて良かったなあ

としみじみしております( o´ェ`o)


なんかそれって幸せだなあって!

改めて自分の曲を好きになれた
といいますか。。


はやく聴いてもらいたいなあ

ってうずうずしてます!!



ほんとに楽しみにしていてほしい!!

です(`ω´)!!





ということで!

緊急告知!


明日のレコーディングが終わり次第、
今年初のUstream放送をします!!



わはーい三ヾ(*´ω`)ノ゙


開始時間は終わり次第なので
ちょっとわかんないんだけど…

Twitterで始まる前に告知するので
ちょこちょこチェックしててね!!


おそらく、夜!←



ついに、あれ、発表です(・ω・*)





でわー

さらばヽ( ´3`)ノ♡






.