六本木STBにて東京ヴァイオリンワンマン!!


{94FE333F-8F37-4B4F-BB57-2BD826416C91:01}


MCで進行のお手伝いと
ゲストとして線香花火を歌わせていただきました!


{2002B3D6-A508-4EF4-AA85-0345F1F36E7B:01}


このストッキングね、
足首うしろにリボンがついていて
とても可愛いのです。。♡



総勢15人のメンバーみなさまと
バンド隊にゲストの方々で
ステージは常に豪華!華やか!!

キラキラとしていてすごく楽しかった♡



何より嬉しかったのはCDアレンジ
そのままの編成で線香花火を歌えたこと!

いやあ、気持ち良かった。。


冬の線香花火もなかなか素敵です(`ω´)




2014年がはじまってもう半月だけど
今までにないくらいとても濃い!

レコーディングだったり、制作だったり、
うまくいかないときもあって
その度にぐっと落ちてしまうのだけど、
それがバネになって跳ねる瞬間が
必ず訪れるのを感じています。


だからやめられないんだよね( o´ェ`o)

と、思う!



楽しくて素敵な、魔法のような時間を
たくさんお届けできるように
神田も楽しみながらがんばります!!






慣れないヒールでふくらはぎが

_(:3 」∠)_

な感じになっているので
回復させねばー!



ばーーー!!





さらばーーーーーヽ( ´3`)ノ♡!!!






.