{47754629-40F9-4523-85C9-DE0A111FCEFE:01}


どぅん!!!


ナナちゃん!!
できゃい!!!



てこーとで。

弾丸名古屋の思い出写真を
どぅん!!!とお届け!


この日の朝は小雨が…なんて
ツイートもあって


え、え?雨女え?(((;;´ω`;;)))


と思ってましたが、快晴!よかった!!


道中ばっちり富士山見れました◎

{D690BF4E-96C5-4752-9596-59DB2458857A:01}


いつ見てもすごい!
雪ー!

{A704E74C-936A-4DD9-AD86-F19EE3C27BFF:01}


とか言いながら写真を撮ってる神田←




で、名古屋つきまして!

最初にナナちゃん(できゃい)に
ご挨拶して!


水曜どうでしょうファンならば
みーんな知ってる(ってタイチさんが言ってた)

{898F51B0-2020-41A2-8E2D-D2486A9A37B6:01}



カフェレスト ラディッシュ!

番組の藤村Dのご実家なんですよねー!
今回一緒に行ったスタッフおおぬまさんも
どうでしょう大好きなので、
ものっそいテンション上がってました!笑

{A310F530-66FC-4260-8E5A-FAB326512856:01}


店内にはどうでしょうグッズがたくさん!

初小倉トーストもおいしかったし、
日替わりランチはボリューミー!!!


そんなにおっきいキャリーを持って
どこから来たの?
と話しかけていただいたので、

東京から来まして、
これからライブなんです!
よかったら…
とCDを差し出したのです。

したらばキッチンからお母ちゃん!!!←

わたわたしてしまって、
お写真撮れなかったのが悔やまれますが←
お店で早速かけるね!と
言ってもらえて嬉しかったです(●´ω`●)

名古屋に来たらまた絶対おいで!
とも言ってもらえたので絶対行くんだ!


にしてもonちゃんかわいい。←




そこからはパラダイスカフェに向かって、
リハーサルして本番して!

22時を過ぎていたので
ご飯屋さんもあいてなかったけど、
空腹に耐えられなかった神田たちは

{5FE8EDBF-6DE0-41A6-9C57-BD17B7F5C439:01}


ココイチ。w

ほら、SKE48のみなさんが
キャンペーンやってるし!!!←



そんなこんなでぽーんと帰宅して、
いま!と。


いやー名古屋もっとゆっくり観光したい!笑

弾丸も弾丸ですごく楽しかったけど、
また絶対名古屋行くよー!!!


そのときはまた遊びに来てねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 笑





年内のライブは残すところあと1本!

SNS会員限定のイベントのみとなってますが、
KANDAFUL TVもあと1回ぐらい
放送したいですねー(  ・`ω・´)


あとはHOY、かな?
最近よく聞かれるけれど、
ノミネート?ランクイン?されたら
もちろん出たいなーと思ってます!

今年3月まで歌ってるからね!笑
ぜひ((っˇωˇ)っ



来年に向けて、制作活動も始まります!
やー、こちらもお楽しみに!



でーわー

さらばヽ( ´3`)ノ♡





.