image

かんだりあーーーーーーん!!!


野外の特設ステージで歌わせて頂きました!

ありがとうございました◎


初めての学園祭。

人生で大学の校舎に入ったのも、
大学の学園祭を体験するのも、
もうほぼ初めてだった神田には
ちょっぴり未知の世界だったのだけど、
どの場所でもみんな賑やかで
お祭りって良いですね!やっぱり!!


で、ステージもたくさん観に来てくださって!
最初の写真、すごいよねえ。。
もーーーう感激!





はじめましてな方もたっくさんな中で
「炭酸!ペットボトル!」
の大合唱!!

わーほんと嬉しかった(`∀´)!!!


物販もたくさん来てくださって、
まさかのCD完売。。!
Tシャツもニーハイソックスも
たくさん旅だって行きました…!

並んで待っててくれたみなさん、
本当にごめんなさい、
そしてありがとう><!!!

野外だったからみんな手も冷たくて、
それなのに楽しかったよー!と
笑ってくれるみんなの顔に本当に
元気をもらいました・°・(ノД`)・°・


遊びに来てくれたみなさまー
ありがとうございました♡




そして何より、今日呼んでくださった
徽音祭実行委員会のみなさま!

image

(はっぴ、着せてもらっちゃった♡)

ものすごく丁寧にしてくださって
ありがとうございました(´∀`)


SNSのハリーさんの日記で
「学園祭でライブしてみたい!」
と書いていたのをきっと見つけてくれて
そこから繋いでくださったのだと思うと、
繋がりは本当に大事だなと思います。

かんだりあんの輪はひっそりと、
でも確実に広がって、繋がっていってるんだと
すごく嬉しくなりました(●´ω`●)


また来年も来れますように!

ありがとうございました◎



image

茶!!!!(かっこいい!!!!)





そんなこんなで、
SNSのハリーさんの日記でとつい先ほど
とある告知動画が公開されました!(どどん!)

今年を締めくくる○○!

要ちぇーーーっく!!!



今月のライブはあとひとつ!

SNS限定イベント
KANDAFUL CAFE #02 in 名古屋!

名古屋のみなさま、待っててね♡

(キャンセルが出ているみたいなので
今が参加のちゃーんす!!)



でわー

さらば(((((=°ω°=)))))





.