無事、終幕!!!


セットリスト、大公開♡

m1 両想い切符
m2 boyfriend?
m3 H.P.B.D.
m4 Candy Kiss

m5 君の背中に広がる景色を(舞台曲)
m6 奏 / スキマスイッチ(Cover)
m7 ロンリーにさよならを
m8 トクベツ

m9 流れ星
m10 線香花火
m11 笑って
m12 0:00

m13 くるり
m14 Twilight
m15 はんずあっぷ
m16 炭酸ペットボトル

Enc1 Wonderful world ~こんな僕にも彼女ができました~
Enc2 幸せなら手をたたこう




「KANDAFUL WORLD vol.2 ~黒ハリーさんの逆襲~」

歌って、踊って、弾いて、吹いて、
騒いで、跳ねて、汗かいて!!

かんだりあんのみんなが
笑ってくれて、歌ってくれて、
もう本当に嬉しくてね!


だいすきーーーーー!!!!


ってつま先から頭のてっぺんまで
もう心いっぱいに思ったよ!

忘れられないハロウィンになりました(`∀´)



そして素敵なバンドメンバー!!!

ベース 西塚真吾
ドラム 田辺貴広
ピアノ 山本健太
トランペット 織田祐亮(TRI4TH)
サックス 藤田淳之介(TRI4TH)
ヴァイオリン 天野恵(東京ヴァイオリン)

シビレタ。
きっと。いや絶対みんなもシビレタはず!!!



黒ハリーさんの逆襲も
みんなのおかげで阻止することができて
本当に良かった…!

黒ハリーさんのこと、嫌いにならないでね!笑






そ し て !

最後の最後に会場で発表されました!


来春!

アルバムリリース決定!!!!!



(神田も知らないほんとのサプライズだったんだよ…!!!!)

続報を待たれよ!!!!←




みんな、本当にありがとう。

その場にいたみんなも、
遠くから応援してくれていたみんなも、
全員がいて初めて
「神田莉緒香」
が成立するんだよ!

またみんなで楽しいことしようね(´∀`)!


KANDAFULな魔法に
いつでもかかりに来てください♡


神田はいつでも待っているよ!!



さらばヽ( ´3`)ノ♡





.