▼.夏休みツアーKANDAFUL VACATION
ファイナル札幌の情報はこちらから
▼.夏休みラスト怒濤の3日連続インストアライブの
情報はこちらからどうぞ♡


- - - - - - - - - - -

image


丸の内COTTON CLUBにて
HAMISH STUART BANDのLIVEを
観てきました(`・ω・´)!!


ギタリストであり、シンガーである
ヘイミッシュ・スチュアートは、1949年生まれ!

Average White Bandのメンバーとして
70年代のロック・シーンで大活躍した方で、
ポール・マッカートニーの2回の
ワールドツアーに参加している世界的な人なの!

とにかくもーーーーうね、

かっこよかった!!!!

ヘイミッシュ、64歳だよ?
おじいちゃん…なんだけど、かっこいい。


恥ずかしながら何の知識もないまま、
このLIVEに行ったのだけどそんなの関係なかった!
ほんとにね…もう…
シビレタマシタ。ほんとに!!

どんだけすごいのこのLIVE?ってのは
ここを読めばわかる!!
え?え?ってなるよ…((( ゚-゚)))

image


ご一緒したのは中村タイチプロデューサーと
シンガーソングライター森広隆さんと(写真・左)
インストユニットDEPAPEPEの三浦拓也さん!(写真・右)

いや、これ、すごい写真…((( ゚ロ゚)))!!←


そしてさらに神田のお隣にいらっしゃるのは
この日演奏していた世界的ベーシストWILL LEE!
ビートルズのリンゴ・スターや、
シンディ・ローパー、ダイアナ・ロスなどの
演奏をしていて、世界的に活躍されている、
それはすごいベーシストなのです!!

日本ではSMAPや矢野顕子さんのベースも
弾いているんだよΣ(=°ω°=)

image


ウィル・リー、2ショットも
撮ってくれたよ…!!!

image

「君も曲を作って歌うの?」
「イエス!!!!」
の図。←


そんなわけで、
本当に滅多に観ることの出来ない
素晴らしいミュージシャンが集まった
もーーのすごいLIVEでした。
(出演者もご一緒したみなさまも。)

ああ…贅沢…!素敵な夜だった…!!!


最後に神田がいちばんシビレタ曲を
ご紹介ヾ(。`Д´。)ノ



(この映像でギターを弾いているのがヘイミッシュね!)

いやーーーシビレタ!!!(びびびっ)



それではー

さらば( o´ェ`o)♡




.