今日は「わーお!」な2人とランチ◎


photo:01



萌乃ちゃん!ともちゃん!

3月にはじめて会って、萌乃ちゃんはそれぶり。
ともちゃんは4月のワンマンぶりでした!

不思議だねー、なんて言いながら
まったりお話しました(っエ`o)♡


ランチはねー。

おしゃれだった。。
美味しかった。。

(*´ェ`*)←


萌乃ちゃん、
目の前でCD買ってくれたよ…!!
ありがとううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(ともちゃんはその前に買ってくれたのだって…!感謝…!!)


つぎこそは。
ダイオウイカ!←




そのあとはKANDAFULな打ち合わせ!

またもや楽しいこと、企んでます♡笑
これも楽しみにしてて欲しいなあー!!


Twitterで嬉しい情報とか、
twilight発見情報とか、入手情報とか、
たくさん入ってきて毎日嬉しいです!

本当にありがとう!!


えへへ…

がんばろうっヾ(゚`ェ´゚)ノ




ほいでわ


さらばっ!




.