今日の午後はつい3日前にいた
北参道ストロボカフェへ!

TVL(東京ヴァイオリン)の
デビューワンマンにいってきました♡


photo:01



(今日はこんなかんじだったのだよ。)


TVLのみなさまは綺麗なお姉様ばかり!!

線香花火でヴァイオリンを弾いてくれた
うるしーさんとあまけいさんも
所属しているのです(丿^ω^ヽ)
(でもうるしーさんはピアノ担当←)

サポートメンバーには
KANDAFUL BANDでもおなじみの
たなべ師匠とにっしーもいたよ(っエ`o)


今日のストロボカフェはこころなしか
フローラルな香りに包まれていた

…気がする←

ほんとに!!


華やかでとっても素敵な夜でした♡




さあーいよいよ来週からはじまる、
神田莉緒香の夏休みツアー!

KANDAFUVACATION
だ!だ!神田だ!~

ですけども(`・ω・´)

みなさん、もうチケットはゲットしてくれたかな?


今月は新潟と大阪!
はじめての新潟とひさしぶりの大阪。
ああ、どきどきだー( ゚д゚ )♡

今回はご当地でおなじみ(なはず)の曲を
やってみたりしようかなあと思ってるよー!


一緒にKANDAFULしようねー!!



そんなわけで、
三連休みんなエンジョイできたかな?

あしたからまた平日。
たのしく適度にがんばって、
すごしましょねー!


おやすみなさい!

さらばヽ( ´3`)ノ♡







.

あ、秋のハロウィンワンマンも
よろしくです♡♡
(くわしくはこの前の記事をどぞ!!)