Ustream放送見てくださったみなさま!
ありがとうございました(丿^ω^ヽ)

photo:01



ハリーさんいっぱい。(もっ)


ゆるゆる~とお話ししながら、
CD音源をスーパーフラゲしまして←
予定の30分から延長して1時間の放送!

しゃべっている神田はあっという間だったのだけど
見てくれていたみなさまはどうでしたか?
眠くなったりしたかな?笑


おなじみのアイコンさんや、
ひさびさに見るアイコンさんもいて、
なんか嬉しかったよー!!

ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


スーパーフラゲした関係もあって
今回はアーカイブなし!でした!
残してーって言ってくれていた方々、
ごめんなさい(´・ェ・`)

月曜日の夜にも関わらず、3000人近くの人が
見てくれたみたいです!
中にはテストの子もいたもんね。。
ありがたや。。
テスト、うまくいきますように。。←


そんなこんなで、
なんとか放送できたUstream!

ひとりでどきどきーと思ってたけど、
みなさんたくさんツイートしてくれたので
すごく心強かったです!笑


またUstreamできたらいいなー(*ノv`)





今日はいよいよCDフラゲ日!
すでにツイートやメッセージで
フラゲしたよーとのご報告いただいてます!

ありがとぅ。。

ご予約してくださっている方は明日かな?
楽しみだねー!!♡


神田もどこかしらご挨拶しに行きます!
お会いできたらラッキーですな(o’∀’o)

たくさんの方に聞いてもらえますように!



それではー

さらばヽ( ´3`)ノ♡






.