昨日はSoupnoteさん、
今日はキクチリョウタくんのライブを
観てきました(`・ω・´)

性別も違えば、曲の雰囲気も違うし、
バンド編成も違うし、
会場も全然違ったんだけどね、

素晴らしかった!!!


どちらも、本当に!

楽しかったなあ。。


いつも遊びに来てくれるみなさんは
この気持ちを求めてきてくれてるんだって
改めて感じております(っエ`o)

説明がむずかしいんだけど!

神田でいうどきどき、的なさ!!


いやあ…

神田、燃えてるよ!!!
ばーにんぐ!(どーーーーーん)



photo:01



気合いいれてハリーさんも作るよ!!!←



てことでさ、
来週からいよいよ2nd single関係のイベントが
ぐぐぐーーーっと始まります!

Ustream、リリース、SNS限定イベント、
夏休みツアー!!

どれもこれも楽しみだ(*ノv`)♡


そいではーー

さらば!!(しゅぱー)






.