image

「boyfriend?」を引っさげたインストアライブが全日程終了しました!

うひゃー終わってしまったなあ…
あっという間!
軽くツアーみたいになってましたね!笑

ピアノ弾き語りでお届けしてきましたが、最後の新宿タワレコさんでは3ピース+ヴァイオリンというまさかの編成でお届けしました(´∀`)!


そう。
KANDAFUL BAND
the アコースティックチーム
って言ってたけど、タイチさん普通にエレキギターだったよね。←

まあご愛嬌ってことで!笑



でもね、本当にインストアライブ毎回毎回楽しかった!

インストアライブってはじめてだったし、どうなるかなあーと思っていたのだけど…
なんかもう

「どうなるかなあーとか思ってごめん!!!!」

ってくらい毎回たくさんの方が来てくれたし、立ち止まってくれたし、歌いながら話しながら

「ありがとうーーーーーー」

ってずっと思ってました!


次はいつインストアできるかわからないけど、また絶対やりたい!
からそのときは遊びに来てね♡笑


来てくださった皆さん、応援してくださって皆さん、ありがとうございました(`∀´)!




ということでひさびさのブログになってしまってごめんなちゃい。

昨日、一昨日は人狼の稽古、そしてとあるレコーディングをしております!
うふふふふ!

レコーディングのことはとりあえず置いておいて…(ちゃんと言うから待っててね!)


人狼!

がんばっておるよー!

image

あたらしいチラシ風。笑

HPでも職業と役名が公開されましたー!
神田はピアニストエリーゼです。

覚えやすいよね!
エリーゼのために、でエリーゼだよ!

とにかく今回は新しいことばかりで毎日刺激がありすぎる!
ので、ぜひぜひぜひ観に来て欲しいわけなのです(`・ω・´)


人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 

吸血鬼 ~渇愛の宴~

脚本・演出 小鶴

2013年6月13日(木)19:00
2013年6月14日(金)16:00
2013年6月15日(土)12:00
2013年6月16日(日)19:00
(神田は全公演に出演させていただきます!)

吉祥寺シアター
http://www.musashino-culture.or.jp/k_theatre/ 

S席(指定席): 6,000円(日替わりブロマイド付)完売!
A席(自由席): 4,500円
チケットはこちらから!
(ご購入の際は「神田莉緒香」を選択して頂けると嬉しいです◎)


稲村優奈/遠藤沙季/神田莉緒香/鈴木あや/寺島絵里香/都倉伶奈/広村美つ美/フォンチー/真下玲奈/美甘子/光井愛佳/森本未来/横山可奈子/米沢瑠美(50音順)

ゲスト:TORICO/水谷百輔(6/13)/渋江譲二(6/14)/松崎史也(6/15)/谷口賢志(6/16)


女子の戦いはやってても観てても、こわい。←


けどだからこそ観て欲しいー!と強く強く思う訳です!
へへ(●´ω`●)ゞ


お待ちしております!



ほいでわー


さらば!








P.S.

夏休みツアー決定!
コメントたくさんありがとうー!

くわしくは前の記事で◎