2013年4月12日(金)

デビューシングル

「boyfriend?」


発 売 で す ! ( ゚д゚ )


ついに…
ついに来週までせまってまいりました!

今回は森山直太朗、いきものがかりで知られる中村タイチ プロデュース/ アレンジによる3曲を収録したシングルになっております!

視聴版(YouTubeで聴けるよ!)ではもう発表している今回の楽曲たち。
ちょっぴり解説しちゃいたいと思いますヽ( ´3`)ノ



1 boyfriend?
この曲は今回のために書き下ろしました!
だからまだライブではやったことない、CD初披露の曲!
全国の恋するあなたに捧ぐ!←

2 両思い切符
いろんな方に好きだよーって言ってもらえる曲。
newアレンジして、また違った曲になりました!
神田はこの曲で口笛に挑戦!ここ注目!

3 笑って
ライブでは何度か披露したこの曲。
ある意味でいろんなきっかけになった曲なのです。
サビの歌詞はリアルなそのときの気持ち!


今回はね、全体的に「きゅんっ」を大事にして作りました!

いや、神田はね。
きゅんっ、てする瞬間が最高に幸せなんです。
気持ちと心がふわっとする感じ?

そんな感じをお届けできたらなあ、と思ってます(。・ω・。)


んでね、なんと今回のCDは初回特典!
お楽しみ動画URL付ポストカードがついてきます!

いえーい!( *`ω´)

HMV、タワー、新星堂などでご購入していただくとついてくるよー!
Amazonさんは対象にはならないみたい。ごめんなさい。。

こちらから各店舗さんへいけますよー!
新星堂ONLINE / HMV ONLINE / TOWER RECORD ONLINE


くっだらないことして遊んでる動画ですが、
楽しんでいただけたらと思います…笑



いやーたのしみ!

ほんとに、たのしみ!


まだまだどきどきーなお知らせあるからね!

しばらくはお知らせ続いちゃうかもだけど、
普通のブログも書くからねヽ( ´3`)ノ


おたのしみにーん!



photo:01



えへへーはやくみなさんにお届けしたいなあ(ノ)´∀`(ヾ)



さらばー!





.