今日は舞台のおはなし!


じゃん!


photo:01



五色ロケットえんぴつのプレビュー公演メンバー(。・ω・。)

お話がかなーり賑やかですが、
稽古中もそうでないときも
なかなか賑やかなメンバーです。笑

で、神田の役もなかなか賑やか、なはず。←

今までは神田が末っ子だったけど、
今回は母校の後輩ちゃんもいたりするので
なんだか嬉しいです(ノ)´∀`(ヾ)



photo:02



んでもって、全脚本とミナカミ演出の園田さん!

もうみんなのお父さんです。
天然です。←

そんな園田さんはポケモン映画の
脚本家さんとしても有名な方ですが、
実は

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
幻影の覇者 ゾロアーク

という作品の中に登場するヒロインに
なんと「リオカ」という名前をつけてくださったことがあるんです!


高校生だった頃に言ってたことが
まさか実現するとは思わなくて、
びっくりしたのを覚えています。。笑



今月27日から本番を迎える、園田英樹演劇祭!

実はもうすぐなんだね…!
もう二週間きってますノ)゚Д゚(ヽ

うぴょーがんばらねばん!


チケットはこちらから!

Corichチケット(神田莉緒香専用フォーム)
https://ticket.corich.jp/apply/44054/008/(PC用)
http://ticket.corich.jp/apply/44054/008/(携帯用)

神田は「五色ロケットえんぴつ」「ミナカミ」の
本公演、プレビュー公演ともに出演します!


お待ちしてまするーんヽ( ´3`)ノ




でわー

さらば!!





.