昨日のお知らせブログ。
たくさんのコメント、そしてツイッターのメッセージ、
ありがとうございました!

もうね、すごく嬉しかった。

ああ。やったるしかないなと。
神田はもうやる気がばばばーーん!とあがったよ!!


ヽ(`・ω・´)ノばばばーん!


みんなと笑いたい!楽しみたい!
神田、むっちゃがんばっちゃうよーーヽ( ´3`)ノ!




さてさて。

2011年11月からアシスタントとしてお世話になっていたラジオ、スポーツボガーン。

3月の放送をもって卒業することになりました!


びっくり。。
神田もびっくり。。


スポーツ、しかも球技はものっそい苦手だし
ちゃんと観たこともなかった私ができるのだろうか…
と、不安いっぱいで迎えた初日を今でも覚えています。

がしかし。

muzzi教授はときに優しく、ときに厳しく、ときに熱く!
スポーツのあれこれを初心者の神田に教えてくださって、
今ではいろんなチーム名がわかるようになったし、
観戦したいと思うようになりました!


過酷な罰ゲームもたくさん受けたなあ。。
牛タンサイダーは一生忘れない!!笑


神田のつたないおしゃべりが、全国のコミュニティFMから
たくさんの方の元に届いていたのかと思うと今でもどきどきする!

リスナーのみなさま。
お付き合いいただいてありがとうございました!!


photo:01



(なぜかセピアで切な加工)

muzziさん、スタッフさんがボール(教授のお家に転がったやつw)に
寄せ書きまでしてくれました。。

やーん・゚・(゚´Д`゚)・゚・


教授ーー!!
サッカー観戦連れてってくださいねー!!!

初心者アシスタントをここまで育ててくださって
本当にありがとうございました(^ω^)!




2月も気づけば後半。
春はもうすぐそこですね!

別れも出会いも訪れるこの季節はちょっと淋しくなることが多いけど、
元気にいきましょうね!

その先には絶対素敵なものが待ってるぞー(`・ω・´)!


ね!



そいではー今日も良き日にしましょうー!
横浜BLITZまでみんな健康に過ごそうね(*ノv`)b


さらば!




.