先週からこっそり告知していた「どきどきなお知らせ」!

今日から3日間にかけて、どきどきなお知らせをしていきます!
しかも日を追っていくごとにどきどき度がアップ!!

いえー!どきどき!

この3日間はブログを要チェックでございます(`・ω・´)



どきどきなお知らせ。いちにちめ!


高校を卒業してからシンガーソングライターとして
活動してきた神田ですが。

なんと!

3年ぶりに舞台に挑戦することになりました!!!



ユーキース・エンタテインメント 第8回プロデュース作
「園田英樹演劇祭」
作/園田英樹 演出/園田英樹・乃木太郎

日程:2013年3月27日(水)~4月4日(木)
劇場:下北沢・小劇場楽園
チケット:前売り/3500円 当日/4000円

【CAST】
荒川真琴・大塚千尋・広野未奈・小島菜奈子
神田莉緒香・神代絵理奈・平塚あみ・林達也
鈴木千菜実・真辺幸星・乃木太郎 他

そして、あのアイドルも!!??




高校生ぶりのお芝居です!
3年ぶりだって。うわーーーどきどき!

シンガーソングライターとして活動してるのに舞台?と
思われてしまうかもしれませんが、
神田のステージに立つという原点はまさにここにあります!

脚本・演出にはポケットモンスターの映画シリーズの脚本家を
ずっと努めていらっしゃる園田英樹先生!
高校時代は父のようにお世話して頂きました。
(実はここに面白いエピソードがあるからまた今度話すね!)


まだお知らせできるのがここまでなので、
もっともっと詳しい情報が分かり次第随時お知らせしていきますので
こちらも注目していて欲しいなーと思います!

いつもと違う神田莉緒香をぜひ覗きにきて欲しいです!

よろしくお願いします◎




ということでーーーー!

明日もばしばし!っとどきどきなお知らせしていきますねー!
むふ(●´ω`●)!


さらば!




.