昨日はUSTREAM放送でした!
見てくださったハウスメイトのみなさま。
通りがかりに見てくださったみなさま。

ほいでもって、遊びに来てくれたきゃたぴー!

ありがとうございました!


最近は毎回6,000人を超える方々に見ていただけていて嬉しい!
と思う反面、ほんとにありがたいなあ。と。
思ってます。

ありがとうー!



きゃたぴーは前に遊びに来てくれたときよりも大人っぽくなってて、
歌声もやっぱり素敵でした(ノ)´∀`(ヾ)

メジャーデビュー。
すごいことですよね!
ツアーも決まってて忙しくなりそうだけど、
体調に気をつけて楽しんで来て欲しいな!



神田的には、今回たくさん歌わせていただきました!

歌いたかった曲がここに来て歌えたの、嬉しかったなあー!
うぺぺ。
アーカイブをぜひチェックでございますヽ( ´3`)ノ




ついに来週の今日は横浜BLITZ!
うわあーーー!

楽しみ!どきどき!楽しみ!

うわあーーー!←



photo:01



埋。

まだまだ寒いですなあ。
神田は毎日埋まりながら帰ってるよ←


今日も良き日にしましょーね◎



さらば!





.







(どきどきなお知らせは明日12時のブログにて☆)