photo:01



大阪で出てきた両思い切符!

両思い切符は日本中どこでもゲットできるよ!笑



Twitterとかで両思い切符出たよー!ってお知らせがくるの、すごい嬉しいんです◎

もともとなんとなーく知られてたと思うんだけど。
でも神田が歌ってて、知ったよーって言ってくれる方もいて!

こりゃ、嬉しいよねえ(ノ)´∀`(ヾ)




ちなみに神田は10枚集めたことないんだよー!

いっつも改札に通しちゃって
「あ〝ぁっ!」
てなっちゃうタイプ。笑



そもそもなんで切符を買ったかというと。

今はピッてできるICカードが当たり前ですよね。
神田はPASMOユーザーなんですけども。

大阪はPASMOが使えないんだね!

大阪はICOCAなんだよね!
いこかって響きが好きだ。なんか。笑


そうーで、使えないから切符購入!

で、両思い切符!的な。



旅先なんかで買わなきゃいけなくなったときに出てくると
なんかレア感があっていいなあ!

改札通しちゃったけど!←


みなさんはぜひ集めてみてねー!



photo:02



ブドウ糖。
汀いわく、綿アメを凝縮したやつの味、らしい!

薬局に売ってるらしいよ☆←




今日も良き日にしましょうね◎


さらばヾ(。・ω・。)





.





(どきどきなお知らせは来週お知らせ!ひとつとは限らないぞー!)