ありがとうーーーー!

行くよーツイートも、
がんばってねーツイートも、
ぜーんぶ嬉しかったです!!



もうねーー

会場いっぱいにハウスメイトさんの顔があって、
神田はステージの上でじーんとしちゃったよ。

あまり身動きもとれなくて、苦しかった方もいらっしゃったかもしれないですね。。

そんな中でも、一緒にあの時間を共有してくださって本当にありがとうございました!
今回も前から後ろまでずーーーーっとみてましたよ!

何人か目があった。きっと。笑




残すところ横浜のみです。
とっても大きい会場。

まだちょっと不安!
でもものすごく楽しみ!

毎回毎回、新しいハウスメイトんに出会えるのも本当に嬉しいし、
2回目、3回目と会いに来てくださるのも本当に嬉しいんです。

間にUSTREAMをはさんで、24日!
横浜BLITZも楽しみましょうーヽ( ´3`)ノ




photo:01



前髪(o’∀’o)←

なんか小学生が混じってるみたいになってなかったかな。。笑




さらば!





.