photo:01



ぱ、パジャマじゃないし!←


昨日は寒かったですねー!

雪モードで電車も大変だったけど、
都内はちょっと降っただけでしたね!
良かった良かった(^ω^)



ラジオの前に美容室いってきました!
毛先整えてもらって、トリートメントしていただいて
髪の毛が生き返った。。!

前髪に関してはみなさんからのコメントを読んでいろいろ考えました!
どうなったでしょーーー



むふふ(ノ)゚∀゚(ヾ)




今日は朝からお部屋掃除したよー!

最近買ったaikoさんのLIVE DVDを観ながらやってたんだけど
可愛すぎて集中できなかった…_(:3 」∠)_

ちゃんときれいになったけどね!笑



ライブいきたいなーー

神田もぴょんぴょんしたい!←



本日も良き日にしましょね!


さらば!





.