今日も比較的暖かそうなので、
ちょろっと薄着にしてみた。
それでも電車は暑いなー(;^ω^)

でも今週は天気大荒れですね。。

やーん大阪晴れますように!
神田が天気を気にすると逆に雨になるって言われたから←
みなさんお祈りを…!!!←



そんなわけで今週はグースハウス大阪なわけですが。

それまでに前髪を切るか非常に悩んでます(´・ェ・`)
どうしよー


photo:01



がっつりわけれるくらいになった!
長かったら長かったで楽なんだけどなー

切りたい気持ちはあるんだけども、
長さも考えものだよね!
ひさびさにがっつり短く…もありかな?


どうおもいマスカ_(:3 」∠)_←




もうちょっと考えよ!



今日月曜日か!

週の始め、きばってこーーーー!



さらば!


photo:02












あ、神田は今年まめまかなかったよ!




.