質問をたくさんいただきましたが!

音楽、ファッション、その他もろもろ。。
いっぱいあったけども!

神田にファッションのことなんて…!
汀みたいに上手に説明できないよ!神田は!←

いくつかピックアップしておこたえしてみました!



最近よく聴いてる音楽は?

邦楽もたくさん聴いているけど、
最近洋楽も聴きたいなあと思ってCarole Kingを聴いてます!

あとはDump Ways To Die / Tangerine Kittyを。
オーストラリアの鉄道会社のCMで使われているのだけど、
これはちょっとツボです。ある意味で。聴いてみてね!


◎ピアノはどこまで指が届きますか?

ドレミファソラシドの1オクターブまで!
レがギリギリ届きます!
神田は手が小さい、指短いなので伸ばしまくったなあ。。


ヘアとかメイクとか、美容へのこだわりとかってありますか?

メイクはなるべくナチュラルに!を心がけてます!
ひとつこだわってるとしたらチーク。頬にたっぷり、鼻とあごにちょんとのせる!

髪の毛は絶対染めない!これこだわり?
美容は本当に何もない!オイルで落として、化粧水して…でおしまい!

あと、カラコンはしてないですよ!普通の2weekコンタクト。


方言の女の子すきですか?

すき!!!!←
NMB48さんとかきゅーんてなります(真顔)


好きなお笑い芸人は誰ですか?

バナナマン!
いや、まじで天才だと思う(真顔)


◎音楽を始めたきっかけは?

これはプロフィールに書いてある通り笑
でも母校の存在は大きいですね!

母校といえばこれはなんか進路の話にもなるけど。

普通高校ではなく、高専を選んだときにはかなーり
反対されました。
何度も何度も話して許してくれた
お父さんとお母さんに言われたのは「ここで自分の将来を決めることになるんだよ」という言葉。

この一言があったから今こうして、音楽をがんばろう!って思えて
後悔せずに今の活動できているんだなあ。(しみじみ)
家族の言葉というのは大きいですね。。


浦安出身ということで…ディズニーランドの好きなアトラクション、イベントなりを教えてください!

ミッキーのフィルハーマジックは何度見ても感動しますね…!
3回しか見たこと無いけど!
食べ物はチュロスとビックサンダーマウンテン近くで食べれるカレー(ハウス食品)が好き!



てな感じで!


こうやって答えていくと、自分研究をしているみたい!笑

長くなったけどもここまで読んでくれてありがとうございました!


グースハウス初名古屋に向けて、練習も大詰めよーーーー!
今日も元気にいってまいります!




前髪のびたーーーーー!


さらば!





.