昨日は成人の日でしたね!

新成人のみなさま、おめでとうございます。
関東は大雪だったけどみなさん大丈夫でしたか?


1年前、私も成人式だったんだよなー
浦安出身なのでディズニーランドでした!いえい!笑

きれいなお着物きて、ひさびさに会う人にどきどきして、
すごく濃い日だったのを覚えてます。


もう1年。

はやい!

時間が過ぎるのは本当に早い!


いやー。。。



早い!笑






地味に好きなアップルタイザー。

お酒じゃないよ!炭酸飲料だよ!
おっきい瓶で買ってテンションあがってすぐ飲んじゃった。


また買おー♡





あ、今週ust放送ですよー!


さらば!





.