みなさんどんな年でしたか?



ZIPに出させていただきましたな。


P1520023.jpg


鉄平さん、ありがとうございました!
大阪もありがとう。。


.JPG

こんなにずらっと並んで入場待ちしてくれたんですね。
3月レコ発ワンマン。ありがとー!


1336317942708.jpg

新進気鋭さんにも出演させて頂いたり。




三井ホールでもライブさせていただきました。




みぎたすワンマンもあったねー!


1343320841848.jpg

ちーむぷしゅけでユニットライブ!


1346055166454.jpg

大阪も行きました♡


1350277316558.jpg

島根にも行ったし

IMG_20121006_034608.jpg

おいしくビールもいただきました♡←




duoもありがとう。。涙




今年何度もお世話になったnack5さん。


そして今日。



12!!!

も終わっちゃうね。


今年もたくさん支えてくださってありがとうございました!

コメントもたくさん、ありがとう。
いつもいつも嬉しく読ませて頂いています!


来年も、よろしくね!

あと5分切ったぞー!


2013年、みなさまにとっても素敵な年になりますように..♡

さらばー!




追記。

書いたらすぐ年越しちゃった!笑
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします◎


.