おでーーーーと。

しました。






(´_ゝ`)♡




みぃえーるーけーしーきぃは!








TOKYO TOWER !!!


わいわいきゃーきゃーと
素敵なカップル。アベック。恋人たちがいる中、
外階段600段を2人でのぼったよ!

足がっくがく。w


クリスマスツリーにのっぽん兄弟先輩が
いっぱいぶらさがってたのがツボだった(^o^)←



ちゃんと素敵なディナーもしましたよ!
カレー辛かったけど!
 


すてきなパン屋さんに行ったり、雑貨屋さんにいったり。
良いにおいにふらふらしてみたり、リムジンに興奮したり笑

今まででいちばんまったりなイブだった!
でも楽しく素敵に過ごしましたよ◎


みぎわ、ありがとー!

年明けもがんばろな(^o^)





今年も残りわずかですな!

ライブのことと、何か他に書くことあるかなあ。。

年末年始のネタ提供求む!←


よろしくお願いしま、す_(._.)_




さらば!





.