本日で今年もおしまい!いやーなんだかね。笑

年納めだった2daysライブ。

どちらか1日だけでも来てくれたみなさま。
本当にありがとうー!


1日目はだいすきなストロボカフェでだいすきなお友達アーティストたちと!


神田のとなりにいる松澤春奈ちゃん企画だった「Atention!!!」。


今回はアーティストひとりひとりが。音楽の先生になって
きてくれた皆様に音楽の楽しさを知ってもらおうーって企画でした。

私がライブを始めたときくらいから交流が会った佐分氏とはるちゃん。
この日初めて会ったminakoちゃんもおもしろくて、本当に学校みたいだったなー



2日目は初めまして渋谷クロールにてtea spoonメンバーと共に!


来てくれた方はわかると思うのだけど、バンド演奏とあわせて打ち込みの音を流してみたり!
(つねくんが準備してくれましたーありがとう!)
神田はものっそいテンションあがってました笑

ひとつ下の彼らだけど、今年は本当にお世話になりました。ありがとう!




そんな楽しい2日間を経て、2012年の神田莉緒香ソロのライブ納めとなりました。

今年は2月に大阪に行ってライブをして、3月26日の誕生日にはレコ発ライブをやって!
弾き語り、バンドスタイルと毎月どちらかでライブをやらせて頂きました。


たくさん遊びにきてくださった皆さん、
初めて来たよーって言ってくれた皆さん、
CDを手に取ってくれた皆さん、


本当にありがとうございました!


あ、おもわず大文字に。←




Goosehouseのメンバーとしてではなく、
ひとりの「神田莉緒香」としてやるライブは毎回が緊張で、
いつもいつもステージに立つまで不安がいっぱいです。
(こんなこと言わない方がいいかな?でもせっかくだし。今年最後だし。笑)

でも、それでもやめなかったのはやっぱり好きだからだと思う。
みなさんとその時間を共有できることが大切だな、と今年は特に思いました。

今年はあまり活発に動けなかったと思っていたけど
その少ない時間の中で、たくさんの方に出会えたことは事実で、それがとても嬉しかった。
「出会ってくれてありがとう」の気持ちでいっぱいです。


来年はもっと、みなさんと楽しい時間を過ごせるように。
「楽しかったー!」って思って頂けるように。

おもしろいことたくさんしたいな。
関東以外もまた行きたいし!



来年のソロライブの予定はまだ決まっていません!

「うしゃー!やったるよーーーーー!」
ってなったときに。
また皆さんにお会いしたいなあと思ってます。


遊びにきてくれるかなー?(いいともー!)



( o´ェ`o)

忘れないでね!笑





グースの活動はもちろんメンバーとしてがんばりますよ!
年始からユニットライブもあるもんね(・`ω´・)

名古屋、大阪とグースは大きなライブが決まって嬉しいです。
みなさんに楽しんでもらえるようにみんなで作戦練ってるよー!

お楽しみに♪



夜、またブログ書こうかなー

どうしよう!笑



さらば!







1332910365930.jpg


思い出◎


.