聴いてくださったみなさま、
一緒に夜更かしありがとうございました!

パーソナリティの9nineの西脇彩華さんが
とっても可愛らしい方で…!
お話ししながらずっとどきどきしてました←

ちゃあぽんさん!


生演奏ではGoosehouseのサンタクロースと
浜田雅功さん、槇原敬之さんのチキンライスを
披露させて頂きました!

チキンライスはもともとダイズにーさんと慶とさやねえが
ハウスでカバーしていたのだけど、この3人でもやってみましたー!
また違った感じになったんじゃないかなーと!


またぜひ呼んで頂けたら嬉しいな。。!



ひさびさにベレー帽かぶった!




みなさんゆっくり寝れましたか?

平日最後!
元気にいきましょー♡


さらば!




.