今年最後のGoosehouse USTREAM LIVEが終了しました!

みなさまありがとうございました!


今年のHOYはシグナル!
いやはや~おめでとう!

私、この3人好きなんです。
だってまず私ができないことやってるから!笑
だいすきなんだなー

バッジうらやま!←



卒業したじょにー君と、なんと木村君も遊びに来てくれて
10人での放送でした!人が多かったー!

この2人の前で演奏するのは本当に緊張したよーー!!


_(:3 」∠)_


とかいって結局楽しい方が勝って
夢中になって歌って弾いていたんだけどね!!
LIFEのピアノが最高に楽しかったです(●´ω`●)ゞ

ルージュの伝言は本当に失礼致しました。。。←



そして、2012年最高リアルタイム視聴者数いきましたね!
約7,300人!!!

みなさま、本当にありがとうございました!


Play You.Houseから見てくださっている方も、
Goosehouseになってから見てくださっている方、
最近カバー動画を見て見つけてくださった方。

はたまた、YUIさんのカバーアルバムきっかけで
知ってくださった方など、

とにかく、
いろーーーーーーーーんな方がいて成り立っているのだなあと。

実感しました!


こんなにたくさんの方があの瞬間を見守ってくださっていたのだと思うと
なんだかもう…

(´;ω;`)


アリガトウ!!!




ちょっとまじめか!なブログにはなりましたが、
今年はまだ終わってません!

相変わらずGoosehouseは内緒でいろんなことを進めてます笑

来年のユニットライブもあるし、練習しなきゃ!←
2013年、USTREAMよりも先にあるライブですので
ぜひ遊びにきて欲しいです(*´・ω・`)b


がんばるじょーーーーーー!


ソロライブのこともブログ書かないとね!



さらばー!





.