2012年12月12日(水) 北参道strobe cafe
『Attention!!!!』
松澤春奈 / 佐分翔 / 神田莉緒香(20:50~21:25) / Minako
OPEN 19:00 START 19:30
2000 yen+1Drink order(学割 1,500 yen+1Drink order ※要学生証提示)


- - - - - - - - - -

2012年12月13日(木) 渋谷crawl
「URASHIBU GOOD MUSIC!!」
bradshaw / KEME / the twenties / 神田莉緒香 and more
【DJ】 タイラダイスケ(FREE THROW)
OPEN 18:00 START 18:30
前売 2,500yen 当日 3,000yen 
 


ということで。

今年はこの2本のライブを持ちまして神田莉緒香としてのライブ納めとなります!

弾き語り、バンドと偶然2days続けて!

やーみなさまぜひ遊びにきて頂きたいです◎


12日ストロボカフェはちょっと混雑しそうな感じ。
ゆったりは聴けないかもしれないです。。
が。
高校生の頃から仲良くしてくれている松澤春奈ちゃんの企画イベント!
ということで私も楽しみです。むふむふ。

13日はひさびさにやる曲があります!
お披露目するのはなんと
春のワンマンライブ以来!
(気合いはいりすぎて大文字編集)

弾き語りではなかなかやらないこの曲はぜひ聴きにきてほしいなあ!
バンドメンバーも気合い入っております!


ご予約はこちらから!


2日間参加ももちろん大歓迎ですよー♪


1333131295648.jpg

春から見た目もちょっぴり大人になったメンバーたちとお待ちしております笑





saraba!!!!!




.