先ほど生でZIP!を見ましたー!


約3分?ほど。

とっても長い時間を使って、まだまだ無名の

私たちを紹介して頂きました!



うはー本当にうれしいことです!


自分で見てて嬉しかったけど、

ちょっと恥ずかしかったなあ…




一緒に早起きしてみてくれたハウスメイトさんも

ありがとうございました*




神田莉緒香オフィシャルブログ 『cheese cheese cheese!』 


ZIP!マイク、借りちゃいました。

(誰が何をやっているかは想像におまかせ!)




こうやって少しずつ、少しずつ、広がるつながりを

大切にしないといけませんね。




でわ、二度寝!






------------------------------





こんな遅い時間ですが…お知らせ!



goosehouseがなんとテレビ初参戦です!







・・・ん?



もう一度。




goosehouse。



なんと!


日テレさんの、あの朝の人気番組「ZIP ! 」さんで紹介していただきます!




どきどきですねー!


明日1月20日 朝6時半頃からの予定!
予定なので、どうなるか分かりませんが、

ぜひちぇけらしてくださいね!



いつも通りの私たちがいるはず。笑





うおー観れるかな?


早起きしなきゃ!

よろしくお願いします◎






でわー



さらばっ!






.