こんばんはー!
神田さんですよ。うふふ。


前回の記事はチェックして頂けましたか?
レコ発ワンマンライブのチケットについて
情報をちょびっと公開しましたので、
ぜひちぇけらーしてくださいねー^^*




さてさてー!

タイトルにも書きましたが。


ついに!

2月26日、大阪でやることが決定しましたー!



わはーい!

念願の、念願の大阪!

関東から出てライブをするのはもちろん初めて!
ああーどきどきです。

そして、ひとりでこうやって遠くへ行くのも
初めてなので余計にどきどきです!
うほーやばいっ!


まだ時間などはわかりませんが、
場所は決まっております!


場所は緑橋セブンデイズという場所です。

ご予約今から承っております♪


早く詳細を発表したいなー。

goosehouseのCD、神田莉緒香缶バッチ、
もちろん持って行きます!


ぜひ遊びに来て下さいー◎




その前にも渋谷、北参道で楽しいライブが
あるのだけれどそれもまた今度お知らせしますね!







さーてさて。

14日、15日とハウスの派生ユニット「シグナル」の
ユニットライブがありました!

私はお手伝いで2日間とも行っていたのですが…
本当にたくさんの方が来て下さって、
本当に嬉しかったですー!

ありがとうございました!

15日は物販に立っていたのですが、
気づいてもらえたでしょうか?笑


次はガールズライブ!
もりもり準備中です。

こちらもお楽しみに!



goosehouseといえば、今週土曜日20時から
2012年最初のust放送です!

私、あの子とあの曲やるのでほんと注目!w




お知らせばっかりになっちゃったけど、
こうやって文字にすると楽しみな事がたくさんで
今からどきどきしちゃう。笑

そんなドキドキをみなさんと共有出来たら
私はとーっても嬉しいです*



よろしくお願いいたします♪






あー。

もんじゃ食べたい。



でも夕ご飯食べたばっかりでお腹いっぱい。
(お魚食べた。満腹。ぽんぽこりん)




さらばー!






.