ちょっとさぼっててごめんなさいー。




ワンマンライブが終わって、

まだ1週間経ってないのが信じられないくらい

一気に日常に戻りました。


(もう何週間も前のことみたいです)





土曜日にはgoosehouse、

木村君のそつぎょうが発表されました。

(みんな泣いてたなあ。)


で、日曜日にワンマンライブ。

みなさん本当にありがとうございました。

(ほぼ全員ハウスメンバーいたなあ←)





濃い2日間。




急に戻ってきた普通の毎日。



アルバイトしたり、

電車に乗ってぼーっとしたり、

朝寝坊してみたり。


(夜更かしはいつもだもんなー)





なんかぽっかりしているのです。


毎日、やり残したことないかなーと

ちょっと不安になっちゃうくらい!



オフモード、かちっ


みたいな。




でも充実していないわけではなくて。


接客もいつも通り楽しいし、

ピアノだって弾いていたし、

今日も歌ってきた。





そんななかで、次になにができるんだろうーと。


思っていたわけで。



ぐるぐる何もまとまっていなかったので

ブログ、ちょっとお休みしてました。



発信すること、ムズカシイ。


と思って。



書き出しても消してー、みたいな。







別にまとまったから書いているわけではなくて

まだひっちゃかめっちゃかなんだけど。


今月もまだまだお仕事あるし、

来年もなんだか忙しそうだし、

ひっちゃかめっちゃかでいいんだけど。





今日、いろいろ話したり聞いたりして


「やっぱ、いいなあ」


と思って。



人も、音楽も、お洋服も、ごはんも。


かたすみに残ったもやもやも

今なら好きになれそう。


きっと良いものになる。




ちょっとずつ、もういっかい拾いながら

毎日過ごそうー。





私から発信すべきものなんて、

まだまだ手探りでいいのだ!









と、寒い帰り道にお星さんを見上げながら思ったよ!


(見上げすぎて転びそうになった←)











明日はハウス大掃除ー!



お部屋も掃除しなきゃなー。






おやすみなさい!





さーらばーーーーーー◎







.