目の前はブドウ畑!

ひろーーーーーーーくて。
ゆったりした気持ちになりました*




で。

ここにあるお洒落なレストランで
お食事いたしまして。


帰りに猫さんがたくさんいて、
一匹そばに来てくれたので近づいたら
触らせてくれました♥




お持ち帰りしちゃおうかと思いましたが
バスには一緒に乗れないわ(´・ω・`)と
気づいたので、さよならしてきました←




新潟は朝はすごーく寒かったけど
そのあとは過ごしやすくて、
風が気持ちよかったです(´ω`)

コメント欄を見たら、東北に
お住まいの方が多いなーとびっくり笑


みなさんはどこからこのブログを
見てくださってるのだろうー?






そしてそして。

今週13日は「もう一度会いたくなる人、
もう一度帰りたくなる場所」がコンセプトの
暖かいイベントが10月13日に
北参道STROBE CAFEにて行われます。

そのイベントに参加させて頂きます!


2011年10月13日(木)
at.北参道STROBE CAFE

「タガルタガリヤの会」

集合時間(OPEN) 18:00
出発 19:00
Ticket\2000+D(\500)
来場者お土産付き!

出演:コンドウヒロユキ、神田莉緒香、竹澤汀


19:00から30分くらい歌わせてもらって、
それ以外にも何かやります笑
openから1時間は展示会も行われます!
ぜひ遊びに来てくださいね◎

ご予約はkandarioka@gmail.com
件名に日付、本文にお名前と枚数を
書いて送信してください!


お待ちしております(´∀`)


この日は新曲を披露できたらなーと
思ってます♪

そしてもうひとつ…はまた今度。笑


暖かい音楽と空間にぜひ癒されに
来てくださいね*





でわーさらば!







.