cheese cheese cheese! -未設定

放送中、何回帽子を入れ替えたでしょう!笑



いやー似すぎだな。←


狙ったわけでもないのに被るって

どんだけだww





さてさて。


そんなお洋服の趣味がなんとなーく似てる

竹澤汀嬢。


彼女と北川卓也氏がタッグを組んで

「もう一度会いたくなる人、

もう一度帰りたくなる場所」をコンセプトに

企画する、暖かいイベントが10月13日に

北参道STROBE CAFEにて行われます。



そのイベントに参加させて頂きます!





2011年10月13日(木)
at.北参道STROBE CAFE

「タガルタガリヤの会」

集合時間(OPEN) 18:00
出発 19:00
Ticket\2000+D(\500)
来場者お土産付き!

出演:コンドウヒロユキ、神田莉緒香、竹澤汀


19:00から30分くらい歌わせてもらって、

それ以外にも何かやります笑


openから1時間は展示会も行われます!


ぜひ遊びに来てくださいね◎



ご予約はkandarioka@gmail.com

件名に日付、本文にお名前と枚数を

書いて送信してください!


お待ちしております(。-人-。)




それでは!


さらばー!







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ワンマンライブ詳細発表まで
あと4日ヽ(゚◇゚ )ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚





.