毎回、記録を更新していってます。

Goosehouse!


10月1日、ありがとうございました★



前回はお休みを頂いていたので、
本当に何カ月ぶり!?みたいなノリで
しょっぱなからとーっても楽しくて…

歌ってたこととかあんまり覚えてませんw



ジョニー君、木村君チームと1曲、
工藤君、汀チームと1曲やりました!

可愛らしい曲と、かっこいい曲!

うーん楽しかった!
そしてどきどきしたーw



そして新メンバーの小林マナミさんが
ついに登場しましたー!
素敵な優しい歌声も解禁されました♪

実は私より小さい可愛らしいお姉さん。笑

これからもっと仲良くなっていきたいなー!
よろしくお願いしますっ!←



でね、この日は汀と服装がばっちりかぶる。

$cheese cheese cheese! -未設定

「森小屋で小鳥に餌をあげてる人」
なイメージで。(細かい)




全員勢ぞろいで、がやがやわちゃわちゃで
今回も賑やか過ぎた放送。

アーカイブ残ってますので…チェック!(びしっ)

>> goosehouse HP





そしてー!


2週間カウントダウンしてきた重大発表
放送中に解禁させて頂きましたー!


…ちなみにブログはタイマーねw


みなさんからの暖かいコメントを見て
がんばらなきゃー!と気合い十分!
ハウスメンバーもがんばってー!と
言ってくれて涙目。


本当に楽しんで、というか
2011年の終わりに「来て良かった!」と
思ってもらえる素敵な空間を作れるよう、
今から頑張ってます!

詳細は近日公開!
このあともぜひチェックしてくださいー!


よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ






でわ。


さらばー!





.