ランチライブ、渋谷gee-geにまで

遊びに来てくださったみなさん!


ありがとうございました!



お昼という事もあってみなさん元気!笑


その元気と優しさに助けられて

今日も楽しくライブができました!



MC中はカレーカレーばっかり言って

すみませんでした←w





ひさびさに歌った「炭酸ペットボトル」

いかがでしたでしょうか?


人生で初めて作った曲は

なんとなく今の私の作りたいものに

繋がっている気がして今になって

愛が生まれております。



最近は初めて来てくださるお客様が

多いので(嬉しいです!感謝です><)

あんまり関係ないのですが…笑





cheese cheese cheese! -未設定


今日心の底から楽しみにしていた

てっぺーさんのカレー!


もうね…おいしすぎて…。


ぺろりでした。

ぺろり。



cheese cheese cheese! -未設定


トップバッターでぐあーっとみなさんを

元気にしてくれた同い年・伊藤ひろのちゃん!


実は同い年のシンガーソングライターと

出会う事ってなかなかないのです。

(ハウスメンバーはみんな同い年だけど。)


だから今日は貴重な今年成人組に

出会えてとっても嬉しかったー!





会ったといえば。



今夜のgee-geもまた大好きな方々が

たくさんでした!


花ちゃんに、かなこてぃに、ゆりかさんに、

いであちゃん!

ひさびさに会えてうれしかったー(涙目)


みんなひとつ上のお姉さんたちです。



ライブ間に合わなくて結局戻れなかったけど

リハ見れただけでもほくほく**






なんだか、とにかく今日はすーっごく

嬉しくて、幸せで、素敵な日でした。


こう思えるのも、みなさんのおかげなのです。



ありがとうございます!





えへへー。









次回ライブは10月13日!


北参道strobe cafeにて竹澤汀企画に

出席いたします!



この日は「ライブイベント」では無いそう。


でもとても暖かくて優しいイベントに

なると思いますので、ぜひ遊びに来て

頂きたいです*




詳細はまた後日掲載します!







さらばー!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚



重大発表まであと7日⌒(ё)⌒



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚




.