ということで!

逗子 OTODAMA SEA STUDIOに
gousehouseで行ってきました!



外はちょっぴり涼しかったけど、
中はもう熱い!暑い!笑

お客さんの熱気に包まれている会場に
すぐに緊張しましたww



goosehouse初めまして!
という方がたくさんだったと思いますが、
その中にハウスメイトさんがいてくれる!と
思ったらもう心強かったです…(涙目)

「これから観に行きます!」
って方々にもお会いできて嬉しかったです*



セットリストもすごーーーく考えて、
あの曲歌ったり、あの曲歌ったり、
この曲歌ったり。笑




そして6/26で初披露した「sky」を
最後に歌いました。


そして!

「sky」が収録されたCDが11月ごろに
発売することが決定しました!








(ノ´▽`)ノ うわああああーい!


みなさん楽しみにしててくださいね◎






でね。

singを歌ったときにピアノ弾いてる私が
最初に歌いだしたら、お客さんの

「お前が歌うんかーい!笑」

ていう空気。
もう忘れられない。笑



でも、お客さんが本当に本当に
温かい方々ばっかりで、自然と起こる
手拍子やひとつひとつの反応で
ものすごく助けていただきました!


ありがとうでした**





終わった後もたくさんの方が
話しかけてくださいましたー!


遠くから遊びに来てくれた方や、
グースTを着てくれていた方もいて

ヘ(゚∀゚*)ノうひょー

てなったw


しかもね、みなさんちゃんと青を
身につけてくださってたのです!

いやー嬉しかった(´ω`)*





神田は小物で青を取り入れてました!
(ブレスレットと爪!)

で、この日ももろこしヘア!w

$cheese cheese cheese! -未設定

で、なかなかつける機会が無い
ヘアバンドを装着!(オレンジだけど←)

これまたやろー!





対バンだったRakeさん、miwaさんは
gooseになってからカバーさせて頂いて、
その曲も直接聴けたし!(感動!)

シークレットゲストだったキマグレンさんの
ステージもすーーーっごく楽しかった!
声出したなー笑


天照さん、平井大さんも素敵だったなあ…

C&Kさん、ソナーポケットさんは
時間の都合上聴けなかったので残念。






素敵な音楽も聴けたし、
みなさんとお話も出来たし、
海もちょっと足つけられたし笑

楽しかったです!


本当にありがとうございました!









$cheese cheese cheese! -未設定

竹渕は竹澤を見つけた!



さらばー(`・ω・´)ゞ







.