を、英語にすると



Goosehouse』!





5月7日、5月14日と生放送しましたー!

みなさまご覧になって頂けましたか?




5月7日はGoosehouseになってから

初のUst放送でした!


ひさびさの空気、というか雰囲気に

どきどきしつつ←笑


とっても楽しい時間を730人もの方と

共有できました!

730人て..すごいよなあ..


ありがとうございます!





この日は


このメンバーで1曲やりました◎

Not yetさんの週末Not yetを演奏しました!
いやーめちゃ楽しかった!笑


動画はこちらからー!
http://www.youtube.com/embed/h2IffIvIRm0

この3人でまた何かやりたいなー!
何か良い曲ありますかね?




ほいでー。



5月14日はひとひとゴーまる。で1曲!


動画はこちらからー!

http://www.youtube.com/embed/0Ji_xcV3zmI


ひとまる。では定番カバーになってきました。

Perfumeさんのマカロニ。


ひとまる。の名前が決まる前にやっていた

スピンオフ放送からずっと歌わせて頂いてます*



にしてもこの動画の髪型がひどい。←ww

でも髪の毛のびましたでしょ?笑







次回の放送は5月28日!


1週お休みを頂きますー。

またぜひご覧になってくださいね!





でわ◎








.