ということでー!




なんだか最近毎日更新できなくて

ごめんなさい><


気合入れてライブレポ!






5月3日は大好きな北参道STROBE CAFEにて
ひとひとゴーまる。presents
「ひとりひとつのゴールに決まる。vol.2」

を開催しました!



今回はソロステージはなくて、歌と朗読の
2部構成でお送りいたしました。





▼セットリスト


<一部>

M1 Lovin you/minnie ripertonby
M2 Wuthering Heights/Kate Bush

M3 ひとひとゴーまる。/ひとひとゴーまる。

M4 ララブランコ/神田莉緒香
M5 リバーソング/齊藤ジョニー

M6 Down by the Sally Garden(アイルランドの民謡)
M7 マカロニ/perfume

M8 タイトル未定/齊藤ジョニー
M9 両思い切符/神田莉緒香


<二部>

M1 ほしめぐりのうた
朗読「銀河鉄道の夜」 作:宮沢賢治

M2 ごはんができたよ/矢野顕子


En. ひとひとゴーまる。/ひとひとゴーまる。





あっという間だったvol.2でした!


ブログでも言っていた通り、ひとまる。の
オリジナルソングもできました!

きっとイベントごとに歌っていくのでしょう..笑




オープニングに歌ったLovin youからの
Wuthering Heightsはとっても緊張したけど
すごーく楽しかった。笑

どちらもみなさん聞き覚えのある曲だと
思います。
Wuthering Heightsはまたどこかで歌いたいなあ..


そして、Down by the Sally Gardenでは
ジョニーくんがフィドルを初披露!

フィドルというのは。フォークミュージックや
民謡演奏の時に使われるヴァイオリンのこと。
そう、ジョニーくんはヴァイオリンを
披露してくれたのです!

今後また登場してくれると思います笑



タイトル未定のジョニーくんのオリジナルは
スタジオで一緒に作らせて頂きました!
あれはすごく楽しかった、笑

歌詞がね、切なくて、人間臭くて。
すごく好きな1曲です*




朗読は今回ジョニーくんもセリフに挑戦!
良い声でしたー笑




今回遊びに来てくださった方々ほぼ全員の方に


「youtube見ましたよ」

「ハウス見てますよ」


と言って頂けたのが、かなり印象に残って。

とても嬉しかったです><*


本当にありがとうございます!







ひとひとゴーまる。presents

ひとりひとつのゴールに決まる。


次回開催の際はまらぜひ遊びに来て

くださいねー!







.