市ヶ谷にてレコーディングしてきました!


ピアノの技?弾き方?で
『グリスタンド』
ってのがあるんですが。

鍵盤と相性が悪かったのか、
人差し指と中指が痛いことに
なっちゃいますた…(´ω`)←

いやー参った!
絆創膏貼ると弾けないしね!←


その他ちょいちょい事件が多発。笑
でもなんとか終わりました。

ありがとうございましたー!





さてー。

最近は伸びてきて中途半端な髪の毛を
誤魔化すために、前髪編み込みの
ひとつにまとめちゃうスタイル。

これがまあー楽!←




ここ数日でお気に入りの服装◎


前髪の編み込み好きだから、
切るか迷う(´・ω・`)

そろそろ美容室も行きたいわー!







明日はひとまる。スタジオだす!


5月3日(火・祝)北参道STROBE CAFE

ひとひとゴーまる。presents
『ひとりひとつのゴールに決まる。vol.2』

ぜひ遊びに来てください*


ご予約は hulahoop@xxne.jp へ
お名前、日付、枚数を記載して
お送りください!

お待ちしております!




でわ!







.