3月29日火曜日。


ひとひとゴーまる。presents

「ひとりひとつのゴールに決まる。vol.1」

at.北参道STROBE CAFE





ということでー!


PlayYou.Houseから生まれた派生ユニット!

「ひとひとゴーまる。」の企画ライブを

3月29日に開催いたしましたー!


よくよく考えるとワンマンみたいな

ものだったなあ、と。笑


だってオープニングアクトに神田莉緒香と

齊藤ジョニーくん。

で、メインアクトがひとひとゴーまる。



うけるー!←www





▼セットリスト



◎神田莉緒香ソロ


M1 タイトル未定

M2 両思い切符

M3 弱虫

M4 あの日、キーボルダー



ソロは緊張してよく覚えてません←


ただ、すごーーーーーーーーーーく

緊張したのはおぼえてます←


1曲目は新曲でした。

またじっくり歌いたいなあ。






◎ひとひとゴーまる。


M1 moon river(cover)

M2 my favorit things(cover)

M3 ララブランコ(神田莉緒香オリジナル)

M4 マカロニ(cover)

M5 中央フリーウェイ(cover)

M6 さよならは風景(齊藤ジョニーオリジナル)

<朗読:星の王子様>

挿入歌 きらきら星(cover)、心の瞳(cover)

M7 never ending story(cover)


en. sing(PlayYou.Houseオリジナル)

  with PlayYou.Houseメンバー!




盛りだくさんでお送りしました。


邦楽、洋楽カバー、オリジナル楽曲。

そして朗読!緊張したー!


でも、楽しかった。うん。

この一言につきるのです。笑




最後は恐れ多くも頂いたアンコール。

見に来てくれていたd-iZe兄さんと、汀と

木村くんにステージに上がってもらって

一緒にsingを歌いました。


PlayYou.Houseのメンバーとしては

最後だったからね。

ちょっと寂しかったけど..笑








この日集まってくださったお客様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


いろんなことが起きた後というのに

私たちの音楽を聴きに来てくださって。

本当にありがとうございました!




あと、お誕生日もたくさんお祝いして

いただきました涙


何気に19歳初ライブでした。


頂いたものは美味しく頂きました。

そして大切に使わせて頂いてます!

本当にありがとうございます><





そして。

一緒にやってくれたジョニーくん。


ほんとにありがとー!






この日の収益は義援金として寄付させて

頂きたいと思っております。


またご報告いたします!









当日お写真!



リハ中ー。

ぎりぎりまでみっちりジョニー先生に
レッスンしていただきましたー!
主に英語の発音。←ww




本番直前ー!
神田は緊張しすぎてこの時点で腹痛←




ハウスメンバーと!







そして。





お知らせです!


なんとー!




vol,2が早くも決定です!

いえあー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ





5月3日(火・祝)北参道STROBE CAFE

こちらで開催いたします!


時間、料金は変わらずですので前回の
詳細をぜひご参考に*
また改めて告知させて頂きます!



vol.1とはまた違ったことを計画中!
ぜひまた遊びに来てくださいね◎







打ち上げで食べたラーメン。

太麺、恐るべし。




でわ!








.