今日は(もう昨日だけども)ですねー

渋谷RUIDO K2にてナデシコvol.14の

MCを務めて参りましたー!


ハウスで一緒の竹澤汀はアクトとして

出演していました◎

なんか不思議な感じだった。笑



cheese cheese cheese! 


こんな感じに。今回で4回目のMCでした!

ひな祭りだったのでひなあられを

ステージから投げました。←違う?


20個次々にほいほいやってたらちょっと

息切れしちゃいました。ww



cheese cheese cheese! 

バンド編成で出演してた汀さん。


ハプニングもあったけど笑、すーっごい

楽しそうに歌っててなんだか無性に歌いたく

なっちゃいましたー。


演奏もむーーーーっちゃ良かった!

クラゲ好きだよ!←



(お写真はお客様が撮ってくださいました)

(ありがとうございます!!!)






出演者さんも今回もすーっごい豪華!


大阪から来てくれた

「うさぎさんの片耳ちょんぎったろか」と

いうバンドがね、こりゃまたすごくて!


最後ちょっとだけお話させて頂けて

ボーカルのみーちょるさんと一緒に

写真撮ってもらいました!



cheese cheese cheese! -110303_2217~01.jpg

ハグとかしちゃった!←


おそろいのうさぎさんがついた衣装とか

めちゃくちゃ可愛かった..!

勝手に親近感。(でっぱだからね←)





そんな感じで今日も大盛り上がりな

ナデシコのMCはむちゃ楽しかった。笑







でわ!





.