が非常にややこい。




私は1992年3月26日生まれで。

学年的には大学1年の年。



でもだいたい

「いくつ?」

って聞かれたら

「あ、18歳です」

って答えるんです。



まあこういうのはまだ良くて。







問題は年齢確認!


例えば本とか服とかを売るときって
18歳以下はダメなんですよ。

大学生からは良いですよーみたいな。



で、1992年。

平成4年とか言っちゃうと
だいたい10分は時間がかかって
申し訳ない気持ちでいっぱいに
なっちゃいますww





私の勝手なイメージで

平成4年3月26日

は黄緑っぽい色なイメージで
結構好きなんですけど。
(別に不思議ちゃん狙ってないよ)


こう事務的作業になるとややこい!

早生まれややこい!




早く19歳になりたいなー。

みんな私をおいて大人になってく中
やっとおいついた!と思ったら
もうすぐまた歳を重ねてくのが
ちょっぴり寂しかったり笑








で、なんでこんな話になったかと
いいますとね。


成人式がいろんなところで開かれて
ニュースでもたくさん取り上げてて。

で、カタログとか見たりして。



早く振袖着たいなって笑







絶対に赤が良いんです!

しかもボブで着たいんです!

いつかの中森明菜さんのような笑


純和風な感じで昭和レトロな
格好をしたいなーて!




最近はフリルとか女の子らしいのが
たくさんあるけど、振袖はやっぱり
そのままで着たいなあ。へへ。










さてー日付変わって本日は
北参道STSOBE CAFEにてライブ!

20:10頃から30分歌います!


新曲やります笑




CDもばっちり持っていきますので
みなさん500円玉を忘れずに!←←


よろしくお願いします◎






でわー!








.