今年も残りわずか!


2010年を振り返ってみたいと思います。




ながーいですよ。笑




▼1月

髪の毛をストレートからパーマに。


後輩が私の曲をレコーディング

しているところに立ち会ったり、

自分の曲をレコーディングしたり、

なんだか不思議な気持ちだったな。



1/9@代官山NOMAD

1/22@赤坂MOVE

1/25@渋谷7th floor

1/29@六本木STROBE CAFE




▼2月

卒業制作でレコーディング

そして卒業公演!


卒業公演はまさかの1行だけ

歌詞が飛ぶというミス←

場内アナウンスはちょっとだけ

ふざけちゃったけど、場は

和やかになったんじゃないかな←



2/11@渋谷7th floor

2/17@池袋black hole

2/25@六本木STROBE COFE




▼3月

卒業式と卒業旅行@大阪!

たくさんのお別れがあったけれど、

前向きなものばかりでした。


そして18歳になりました★、



3/4@代官山NOMAD

3/11@六本木STROBE CAFE

3/15@渋谷7th floor

3/29@新宿live freak




▼4月

いよいよ社会人スタート!


29日には汀と歌girlぶりに再会!

神田の熱烈オファーでした。笑

まさか今みたいになるとは

お互いに微塵も思ってなかった

と思います。笑



4/5@池袋black hole

4/16@代官山NOMAD

4/27@渋谷HOME

4/29@六本木STROBE CAFE




▼5月

この月はライブをおやすみ。

作詞作曲、練習月間に。


そして、この月にPlayYou.Houseの

初顔合わせが都内某所で

行われました!


「ナデシコ」というイベントで

MCを務めさせていただくなど、

常にどきどきな月でした。


ちなみにナデシコ。

もう1つ前の回だったら千尋がいる

「たらりらん」が出演してる回でした。

うーん、惜しい!笑



5/31@渋谷RUIDO K2(イベントMC)




▼6月

大きなイベントがたくさん!


HOT!HOT!HOT!では
星羅さんや堂島さんと同じ場所で
一緒に歌いました。
O-nestでかかった。


そして髪の毛をばっさり切って

ショートにしました!

「失恋したの?」「カツラ?」と

何度聞かれたのだろうか。


そして、この月から

<PlayYou.House 1st season>

が始まったのでした*



6/3@恵比寿天窓switch(歌men+歌girl)

6/8@渋谷O-NEST(HOT!HOT!HOT!)

6/9@六本木STROBE CAFE

(佐分翔 初企画ライブ「18」)




▼7月

PlayYou.Houseにビッグゲストが

たくさん登場!


新垣結衣ちゃん、山田タマルさん、

そして閃光ライオットOB・OGの

方々が遊びに来てくれました!


松室政哉くん、中村晃彦くん

Brian the Sunの森良太くん、

白山治輝くんの4人はなんと

はるばる関西から!

GLIM SPANKYの松尾レミちゃん、

SHIT HAPPENINGの小野崎健太くんと

岩瀬晃二郎くんが来てくれました!


賑やかな月でした笑



7/4@渋谷7th floor

7/13@渋谷HOME

7/23@池袋black hole




▼8月

PlayYou.Houseオリジナル作成に

頭を抱えた大変な時期に突入。笑


「なんだ神田K系?」と

「りおかとジョニー」でスピンオフも

放送しちゃいました!


ブレイクをはさんでの4時間放送で

これで最終回かー、と思いきや、

まさかの2nd seasonが決定したりと

PlayYou.Houseがみなさんのお陰で

成り立っていることを改めて実感。


無事「sing」も完成して披露することが

できたのでしたー。



8/4@六本木STROBE CAFE

8/11@六本木STROBE CAFE

8/30@渋谷RUIDO K2(イベントMC)




▼9月

1ヶ月PlayYou.Houseも準備期間を

置きまして、放送もお休み。

その隙に伸びてきた髪の毛に

パーマをかけちゃいました笑


新メンバーの汀と千尋とも会って、

すぐに練習も再開しました!



9/8@六本木STROBE CAFE

9/14@渋谷HOME




▼10月

待ちに待った

<PlayYou.House 2nd season>

がスタートしました!

<PlayYou.House→OpemHouse>

も決まって、何しようか?なんて

考えながら楽しい月でした。


じょ豆ライブもありましたね!

慶と観に行ったな*


そして、私の楽曲が母校の

校歌になった月でもあります。



10/20@新宿live feak




▼11月

PlayYou.Houseが隔週放送に

なりました。

その間に放送の曲、ライブの曲と

わたわたしながら練習。


わたわたの中、自分で前髪を

眉上に。www

後悔はしてない。

でも最初は切り過ぎた。←←


そしてK.K.のワンマンがあったり

K.K.の町田のインストアライブに

お邪魔したりと、K.K.にとーっても

お世話になった月です。笑


そしてどれも常に汀と一緒で

毎週汀と会ってました。ww

汀の大学でゲリラライブもしたね笑


11/30には「りおかとジョニー」の

第2回スピンオフ放送!

朗読と音楽に挑戦しました◎



11/8@渋谷gee-ge

11/11@渋谷RUIDO K2

11/18@六本木STROBE CAFE

11/22@渋谷RUIDO K2(イベントMC)




▼12月

いよいよ大詰め!

<PlayYou.House→OpenHouse>

はたくさんの方が来てくださり、

ハウスは人でたくさんになったし。


年納め放送では

<House Of The Year>が決定!

みなさんと半年を振り返って

放送はなんと2時間半に..笑


年納めライブでもたくさんの

アーティストさんと再会できて

すごく楽しかった。


自分のライブでCDを配布したり

初めて物販席にも立ちました。

いやー、物販て難しいですね。笑




12/7@渋谷HOME

12/18@六本木SuperDelux

12/28@渋谷gee-ge








長かった。←



次の記事でまとめを書きます。笑