今年最後のPlayYou.Houseの放送が
無事に終了!

ありがとうございました!


House Of The Year(H.O.Y)を決めちゃおう!ということで、
アーカイブを見ながら今年を
振り返りました!






6/19から1stシーズンが
スタートして、8/21が終了して
10/2から2ndシーズンがスタート。

1stシーズン一緒に音楽した
関取花ちゃんにかわって、
2ndシーズンからは竹澤汀と
中村千尋の2人が入って。


9人で作ってきた半年間でした。




この半年間で本放送で115曲。
(数え間違えなければ←)

更にスピンオフ放送があるので、
多分..約200曲くらい!



いや、こりゃすごい。笑




この中からH.O.Yを決めるのは
すーーーーーーーーーーっごい
大変でした笑


ですがそれ以上にたくさんの
ツイートで選曲してくださった
ハウスメイトのみなさまの存在が
もうほんとに嬉しかったです。


たくさんの方々が半年間ずっと
見続けてくれたって本当に
すごいことだから。



本当に嬉しかったです(´;ω;`)






見事H.O.Yに輝いた曲はぜひぜひ
アーカイブでチェックしてください!

USTのチャンネルに行けばひと足先に
放送分が見れちゃいます◎





さってさて。

来年もPlayYou.Houseは続きます!
めでたーい!


2011年一発目は1/15(土)!
「冬の歌」をテーマに放送します*

ツイートにてリクエストばしばし
お待ちしております(^o^)








そーしーて!


明日は今年最後のソロライブです!


なんと!
ここでsingのCDを販売します★

12/18、OpenHouseに来られなかった方も
明日入手できちゃいます笑



渋谷gee-geというライブハウスで
20:25から15分歌います!

忘年会スペシャルイベントなので
豪華なアーティストさんが
たくさんいらっしゃいますので
ぜひ遊びに来てください*



ご予約はコメント、メッセージ、
hulahoop@xxne.jp まで(^v^)



よろしくお願いします★





cheese cheese cheese! -101227_1432~010001.jpg


19歳(18歳を含む)組!

なかよし!だい!








.