12/18(土)


六本木SuperDeluxeにて!




PlayYou.House→OpenHouse



ワンマンライブ



無事終了いたしましたー!!!!





ヘ(゚∀゚*)ノ

200人を超える方々がハウスに

遊びに来てくれました。


本当に本当にありがとうございます!






▼セットリスト


M1 Halo / Beyonce

M2 Where is the love? / The Black Eyed Peace


M3 ハロー・ハロー / Super fly

M4 Around the world / Monkey magic

M5 My way / Def teck


<1st season selection>

M6 WINDING ROAD / 絢香×コブクロ

M7 はじめてのチュウ Englsh ver.

M8 CHE.R.RY / YUI

M9 栄光の架け橋 / ゆず

M10 創世のアクエリオン / AKINO

M11 OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊


<Christmas song 紅白歌合戦>

M12 クリスマスイブ / 山下達朗

M13 WINTER SONG / DREAM COME TURE

M14 Last Christmas / wham!

M15 All I Want for Christmas Is You / Mariah Carey

M16 Happy Christmas / Jhon John Lennon


<2nd season slection>

M17 いい日旅立ち / 山口百恵

M18 中央フリーウェイ / 荒井由美

M19 心の旅 / チューリップ


M20 ハナミズキ / 一青窈


<encore>

M21 夜空ノムコウ / SMAP

M22 sing / PlayYou.House Original




全22曲をお届けいたしました!



座りっぱなしだった方、

立ちっぱなしだった方、

長い時間ありがとうございました。


ソファで寛いでごめんなさい!←





神田はメインで1st seasonの曲を

たくさん歌わせて頂きました。



M3 ハロー・ハロー / Super fly

もともと慶が歌ってたんですけど

今回は私が。


高3の時、学校の発表会でも

こちらの曲を歌わせて頂きましたが

その時よりも上手に歌えたかなー。


洋楽から始まって、邦楽1発目という

こともあってかなーり緊張して

声がぶるぶるだったと思います..笑



M8 CHE.R.RY / YUI

1st season第1回目から。

この回の曲2曲も歌ってるなー笑


放送でもメインを歌わせて頂いて

みなさんもきっと大好きなYUIさんの

今日を歌わせて頂きました。


先日ご挨拶させて頂いたこともあり

こちらもかなり緊張しました!



M11 OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊

放送では関取花ちゃんと歌った

こちらの曲を今回はハウスの

癒しボイス、中村千尋氏と*


千尋の声はとっても優しくて、

大きく支えてくれました。

ありがとうーーーーーー!


私も気持ち良くエモーショナルに

歌えたと思いま、す←






洋楽にも挑戦して、慣れない英語に

みんなで頭を抱えたり。


(電車でぶつぶつ呟いて練習して

変な目で見られたメンバーは

少なくないはずです。←wwwww)



クリスマスソング紅白歌合戦では

ガチで戦いに行ったり。

お見苦しい姿を見せてしまいました←


(勝利はもちろん女子でした。)

(男子には罰ゲームしてもらったよ。)



兄さん、木村君とピアノの連弾も

やっちゃいました!

ツイッター会議で出たアイディアの

ひとつでもありました。


木村君とクロスするまさかの演出w

兄さんのエレピも光ってました*



encore1発目は夜空ノムコウで

アカペラに再挑戦!

今回も兄さんの神的アレンジで笑


(トゥ、をちょー練習しました。)

(意外と難しいのよ!!!!←)




もうね、全部の曲に感想言ってたら

ものすごい量になっちゃうから

ちょっとストップ。笑



私たちにも、お客様みなさまにも

本当に盛りだくさんのライブに

なったと思います。


本当にありがとうございました!







今回ワンマンライブを行うに当たり

本当にたくさんの方々が協力して

くださいました。



管理組合の方々を含め、スタッフの

皆様は優しく、時に厳しく私たちを

いつだって見守ってくださいました。


「歌が聴きやすくなったね」

「練習してきたのわかるよ」

「乗り越えられない壁はない」


たくさんの言葉がいつだって

私をやる気にさせてくれました。


ありがとうございました。



そしてPlayYou.Houseの視聴者の

皆様は画面の向こうからいつも

たくさんのメッセージを発信して

くださいました。

いつだって私たちを励ましてくれて

くださました。


ありがとうございました。



メンバーのみんなもそうです。



ほんとにねー。

もうみんな大好きなんです。


みなさんおわかりの通り。

神田は本当に溺愛してるんです。



自由すぎるし、個性的すぎるし、

「このやろー」とか「悔しい」とか

思うこともあるんだけど。


優しすぎるし、おもしろすぎるし、

一緒にいると笑顔をくれる

このメンバーがほんとに好き。



みんながいなきゃ今の私の

音楽の形はないです。


みんなが私を成長させてくれました。




ありがとう。







だからワンマンライブ、成功して

本当に良かった。


みなさんが笑顔になってくれて

本当に良かった。




感謝の気持ちでいっぱいです。



何回言っても伝えきれないくらい。





ほんとにありがとう!!!









で、ね!←



CDもTシャツもたくさんの人が

手に取ってくれました!


うがー嬉しい!



cheese cheese cheese! 


聴いていたあけましたか?


通常版、カラオケ、スペシャルver.が

3パターンの5トラック全部singな

ちょースペシャルなCD!笑



たくさんの人が聴いてくれるのが

本当に嬉しくてたまりません..




終わった後もたくさんの方とお話が

できて楽しかった!


「このアイコンですー」とか

「1stからずっと見てます!」とか。


たくさん嬉しい言葉をいただいて

もう感激でした!

ありがとうございました!



プレゼントも頂いてしまって

もうなんかすげー嬉しかったです!


もう早速使ってます。←








あー、もうほんとに!



ありがとうございました!


だいすき!





cheese cheese cheese! 


また遊びに来てね*







.



.