こまごま用事を済ませまして。



午後は母校に行ってきます。

文化祭をやっているのです。



去年は私もここで『ミナカミ』という
お芝居をしました!

懐かしいなあ(´`)←



即興演技から台本を起こしたり、
近所の小学校から跳び箱借りたり、
フライヤー気合い入れて作ったり。



楽しかった。

青春だった。笑






同時に喫茶店に出たり、
照明オペやりつつ歌ったり、
去年はすげー忙しい2日間だったな笑


遡っていただくとその時の記事が
あったりするのでぜひ笑

ぱっつんロングな神田がいます←









さてー。


そんな本日のわたくししし。


cheese cheese cheese! -101219_1234~01.jpg


昔の学生さん的な←←

紺ブレ×ロングワンピースの
組み合わせが好きです(^v^)



あと珍しく髪の毛結びました!

反対側の髪の毛は長さが足りず、
はらはら落ちてきちゃうので
編み込みしてみた←


ベレー帽で全然わかんないけどww







昨日のことも早く書きたいし、
夜また書けたら良いなあ。



でわ!







cheese cheese cheese! -101219_1235~01.jpg

襟巻きないと寒いんだぜ!←






.