あとちょっとで作業も終わるー!




=寝れるー!






昨日の放送分を見ながら作業を

しておりましたが..



いやあ、なんか心地よくて余計に

眠たくなっちゃいますね。笑


自分で言うのもどうかと思いますが、

昨日は本当にゆったりとした時間が

流れていたなあ、と思います。




昨日見れなかった皆様!


ぜひぜひ今週金曜日にアーカイブを

チェケラーでございます!



ちぇけちぇけ!









そうそう。



今日本舗の先輩、ころすけねーさんに

北海道のお土産を頂きましたー!


で、お持ち帰りしたのがコチラ!



cheese cheese cheese! -101010_2122~01.jpg


あっためてすぐに食べれちゃうという

じゃがバタ!



もー激ウマでした!


これにバターを更にむっちゃつけて

食べましたww太るようww



にしても本当に激ウマでした。


じゃがいもにハズレはない。うん。




とうきびバター味のじゃがりこも

お店ですぐに食べました。


これまた激ウマでした◎





なんだろう。



結論。


北海道のお土産にハズレはないぞ。





うーん、素敵!笑








さーてー。


そろそろお風呂いこっかな!←




んでわー!ノシ







.