今日の高円寺を靴擦れしつつも

練り歩いた結果、運命の出会いを

果たしました。




じゃん!



cheese cheese cheese! -100904_2105~010001.jpg



モカシン(´;ω;`)




ヒトメボレしました。


買うしかないと思いました。


サイズ感とか絶対大丈夫、とか

思いつつ試し履きしました。

(裸足だったから店員さんがいない隙に)



ピッタリだったのでレジ←


デニムのロングスカートも購入!

無印のとは交代じゃー。




もうお買い物しばらくしない。←


9月もここまで自由に動けるのは

今日までだと思うので。笑







明日お誕生日のお母さんにカレーを

ごちそうしました。


地元の西友の中に入ってて、そこが

激ウマなのです。むふむふ。



ナンは大きいし、サフランライスも

ついてきちゃうし、ボリューミーで

安いっていうもう最高でしょ!←


また行きたいなー!



お母さんにご飯をごちそうするなんて

なかなかない機会だから、実は

ちょっとこしょばい気持ちでした..笑







で、お家帰って爪を可愛くしました。



cheese cheese cheese! -100904_2105~020001.jpg


あれ、夏っぽい。←wwwwww



そ、そんなの関係ねえ!

(おっぱっぴー!)

(古いですね、ごめんなさい)




左薬指の赤いお星さまは運気を

あげてくれるそうですよ*


つっても蛍光オレンジにしか

見えないんですけどねww

赤ってことにしてください..!!!←








そうそう、ブログデザインを新しく

してみましたよー!


髪型も変えたので、せっかくなので

秋仕様です!

PCからぜひ確認してみてくださいー




プロフ画像も変えてみたんですけど。


なんか横顔が某さぶりんぬに

似てる気がしてなりません。←

気のせいだと良いなあ!←



最近会っていないけれど、彼は

元気にしているのだろうかー。


見てたらメールよこせやいww




画像の右下にあるのはサインの

つもりのもの。←


今まで書かせていただいのから

ちょっぴり進化いたしました。

ぬんぬん。




そんなこんなをしてたら日付が

変わっちゃったんですけどね!←


失敗失敗!←








明日は久々アルバイトー!


本舗じゃー!本舗じゃー!



先週ついにG様が出現しちゃったので

明日は出ませんように!!!


てか、侵入しませんように!!!


いたとしても遭遇しませんように!!!





でわー!!!!!!!!←







.